TOPICS

新型コロナウイルス対策に伴う在宅勤務実施のお知らせ

新型コロナウイルスの感染拡大を受け、当社ではお客様ならびに当社従業員の安全確保とお取引先様への安定した商品・サービスの提供のため、全従業員の在宅勤務を実施いたします。

◆期間:2020年3月30日(月)~4月10日(金)
※以降、厚生労働省をはじめとする関係各所の発表から状況を判断し期間延長を検討します。

在宅勤務実施中、緊急時におきましては下記PDFに記載の連絡先へご連絡を頂けますよう、お願いいたします。
お取引先の皆様におかれましてはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

新型コロナウイルス対策に伴う在宅勤務等実施のお知らせ(PDF)

お問い合わせはこちらから
ページの先頭に戻る