TOPICS

社員研修に伴う休業および出荷業務停止のお知らせ【2018年1月19日(金)】

平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

誠に勝手ながら、弊社では2018年1月19日(金)は社員研修のため、午後休業とさせていただきます。
(午前11:00までは営業しております。)

プリンタ、インク、パーツにおきましても同様に出荷業務を停止させて頂きます。
お客様にはご迷惑並びにご不便をお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

今後も変らぬお引き立てを賜りますようよろしくお願い申し上げます。

弊社午後休業および出荷停止日:  2018年1月19日(金)
本社、各営業所、サービスセンターも午後休業となります。
2018年1月22(月)から通常通りの営業、出荷となります。
電話・FAX・メールでのお問い合わせ対応につきましても、午後はお休みさせていただきます。

お問い合わせはこちらから
ページの先頭に戻る